新・使用上の戯言

意味がない、という意味を求めて紡ぐ、無意味な言葉の連なり。

2007年09月

はいどうも、

無性に何かを書きたくなる時がある

使用上の注意です。

勿論、無性に何も書きたくなくなる時もありますが。




一日の始まりに、みのもんたを見たくはない



セカンドライフ、セカンドライフ

定年後の人生ではない、セカンドライフ。

書店にできたコーナーへ足を運ぶ。

セカンドセカンドセカンドセカンド。

そこまで言わんでも、と思わなくもない。

が、自分も当事者である事に気付き、

思わず購入。その後後悔。



未読の本が溜まってきた。

「クチコミの技術」

「クリエイティブ脳のからくり」

「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」

「本を作る現場で、なにが起こっているのか!?」

「考具」

「Webキャンペーンのしかけ方」

「世界一分かりやすいWEBマーケティング」

その他多数。。。

どれも途中まで読んでいるのがミソ。



昨日の睡眠時間を、

冷静に計算して驚いた。

19時間、寝た。

そこまで寝られる自分が、

まだ若いという事か。



昼から出る。

アスラン=ザラ、ジャスティス、出る!

某観光地の某有名店にて夕食。

チキンライス+オムライス+梅。

なかなかの美味。

が、店の雰囲気がまさに蛍光灯。

味気なく感じられた。



夜、帰宅。

と同時にメール、着信。

押っ取り刀で、返信。

何事もなく、就寝。

明日は仕事に、邁進。

“帰宅”だけ韻を踏んでいない事に、執心。



まぁ何はなくとも、

一日の終わりは、小林麻央で締めたくもない

それじゃ(#゚Д゚)/~~

はいどうも、






























































Ceiling light.

日吉に、
友達がいる


使用上の注意です。

お世話になりました。

画像は、彼の家のシーリングランプ。

というか、

ネタ切れに気をつけろ。

それじゃ(#゚Д゚)/~~

このページのトップヘ