はいどうも、

連休に挟まれた出勤日って、

どうしてこんなにアレなんだろうねぇ、

使用上の注意です。

まぁアレの中身については細かく言いませんよ?

言っちゃうとホラ、イロイロと俺にも立場ってやつがあるじゃない。

そりゃぁ吹けば飛ぶような立場の俺ですから、

その立場自体あやふやで曖昧で四六時中あたふたしがちなもんですけど、

一応そこに立っている以上その立場を守らないと立つ瀬がないというか、

奈落の底へ真っ逆様ってやつですから。

でも、ひょっとしてアレか?

5月病?

こりゃイカン。



というかそんなこたぁどうでも良い。

ん、いや、どうでも良いこたぁねぇか。

微妙に重要だけど今ここでコレ以上gdgdと書く必要はない、

って感じのニュアンスをご理解頂ければ、それで良い。

とにかくとっとと本題に入ろうじゃないか諸君。

5月病を吹き飛ばすにはやっぱり、栄養たっぷりな音楽が必要です。

そこで、だ。



ほらきたメタル=鉄分。

これですよ、これ。

鉄分は人体に必要な必須栄養素ですから、

みなさんも定期的に摂取するコトをオススメする。

というか、摂取しなきゃ死ぬぜ?(鉄分間違い

つか、こまけぇこたぁ良いんだよ。

さぁ鉄分欠乏症が怖いなら、どんどん行こう。

どんどん防虫行こう。



ほぉら、どうだい?(何が

来るだろう?来ただろう?(何が

正直、アーティストとか曲名の紹介はいらないだろ?

このブログの、ほとんどの読者はもう知ってるだろうから。

ただ、ジェントル・使用上の注意としては一人として

脱落者を出したくないので、紹介しておいてあ・げ・る(キャピ。

1曲目に紹介したのはMETALLICAがカバーした「The prince」。

そして2曲目が同じくMETALLICAの「Prince charming」。

微妙に「Prince」で韻を踏んでみましたよ。

で、最後はこのナンバー。



ん?

アレ?

BEATALLICA?(リンク先は音が出ます)

「Thing That Should not LET IT BE」?

Beatles+METALLICA?

いけね間違えた。

でも良いや。

もうお腹いっぱい(鉄分で)。

いやぁ、メタルって、ほんっとに良いものですね(淀川長治風)。

それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(淀川長治風)。

サヨナラ(淀川長治風)。

それじゃ。