41d59863.JPG
はいどうも、梅雨だってのにここニ、三日殆ど雨も降らず、抜ける様な青空にややうんざりさせられている使用上の注意です。こう暑くちゃ何もやる気にならないのは自然の摂理って奴ですよね(←やるべき事を何もやってない事の言い訳ではない)いやほんと、これは暫く休んでも良いよ、って言う天からの有難い配慮なんですって、そうですって!(泣)
 
まぁそんなこんなで相変わらず自堕落な生活を送っている私ではありますが、この程漸く仮免許なるものをゲトー致しました!ハッキリ言ってだからなんだ?って言うツッコミが関係各方面から寄せられそうですが、良いじゃないですか!別に!たまには心の底から喜ばせて下さいよ喜びたいんですよ!この2,3年大した喜び事もなく、ひっそりと暮らしてきたんですから、たまには思いっきり浮かれたいじゃないですか!(血涙)
そうですかそうですか、俺の喜び事なんざこれっぽっちも興味ないんでしょ!良いですよ良いですよ、一人で祝杯挙げながら不貞寝してやるぅ!(←単なる勘違いいじけ野郎