cd9f158f.JPG
はいどうも、接近中の超大型で強い台風、16号に早くも怯えつつ、この前の集中豪雨の様な降り方だけはならないように祈っている、使用上の注意です。
いやいや、局地的集中豪雨、恐るべし。ですよ、ほんと。何せ雨ごときのせいで視界が1mないんですから…。あれだけ密度の濃い雨が降られると、元からないやる気がさらに低下しますって。

さて、アテネオリンピックが盛り上がっておりますな(遅っ…)今回のオリンピックは大方の予想を超えた日本人選手団のメダルラッシュ!いやぁ、日本もやれるぜ?って所を世界中に見せ付けた気分で、何だか気持ち良いですねぇ。
使用上の注意は野球競技に大注目&超応援していたのですが、結果は銅メダル。オールプロのドリームチームだっただけに、金メダルでないのが悔やまれます。
でもま、各選手はそれぞれの持ち得る力を発揮して、毎試合毎試合全力で戦ってる姿が見て取れ、残念さよりも世界を相手に良く戦った、夢を有難う…。てな感想です。

野球日本代表の選手の皆さん、本当におめでとう御座います本当に頑張ってはったと思います。その結果が銅メダルなら、それはそれで良いと思います。
因みに銅メダルの原価は一個40円だそうですがね…。

(画像はバルセロナオリンピックの銅メダルで、アテネじゃないです)