はいどうも、








アンチ黄金週間


使用上の注意です。そうやって世間が浮かれているこの瞬間にも、私の様な愛に飢えた野獣爽やか好青年が、悶々と一人嘆き苦しんでいる訳ですよ。全く、こんな所に逸材を埋もれさせておくなんて、日本の損失ですよ(自意識過剰)。

と言う訳で本日の戯言は黄金週間なんか糞食らえ、ついでに著作権も糞食らえ、「転載!デスノコラ!」をお送りする。週刊少年ジャンプ誌上で絶賛連載中の「デスノート」と言うマンガを、一般素人が面白可笑しく再構成・セリフいじりを試みた作品を無断転載という名の下に紹介する。

以下本編



c8ff9cb5.jpg
bafe7994.jpg
97659bac.jpg
43ab1a9f.jpg
a177a947.jpg




如何でしょう?分かる人にしか分からない、知らない人には全く面白くとも何ともない、そんな超隙間産業・デスノコラをお送りしたが、これってやっぱり各種著作権法に違反しまくりである。

集英社やその他著作権者側から削除の指摘がくれば、はぐれメタル並に速攻で逃走するつもりなので、そのつもりで。面白かろうが一般受けしようが、著作権からは逃げられない、そんな切ない世の不条理を垣間見た気がする今日この頃である。

今回の戯言は、唯でさえ「デスノート」の無断転載・無断改変にあたるし、その上この作品を作成した作者に対する転載許可すら取っていない。つまり、二重の意味で著作権法に違反しているのだが、







('A`)ドーデモイイヤ

でも、

御免なさい