はいどうも、




c49fc9ba.jpg


日に日に
やせ細っている


使用上の注意です。やばいです。この前風呂上がりにまじまじと己の裸体を観察した所、足が一番やばいです。細いですもっと食わねば太らねば、と痛感させられた今日この頃な訳です。

と言う訳で本日の戯言は今週こそはやってやるぞ、「オンタイムスイッチャー」である。何やらかんやらで月曜日に更新出来ない日々が続いたが、ここにきてやっとオンタイムで更新する事が出来る運びとなった。感謝感激雨霰である。

因みに前回のスイッチ参加者総数は45433人、全く同じ回答をした人は714人割合は1.5%で人口比は200万人であった。この所結構な多数派に属している気がしないでもないが、どうやらやっと世間が私に追い付いたか…(チガ)。

てな具合で早速行ってみようじゃありませんか、







今週の
電流を
通したり止めたり、
また、
切り替えたり
する装置

「スイッチを辞書で調べてみました」編


問1. 日本の常任理事国入り、拒否権なしでも構わない
 ○はい
●○いいえ

馬鹿言っちゃいけません世界第二位の国連分担金を出捐し、その他にも多数の支援を行っている我が国が、如何に死文化しているとは言え未だに敵国条項に名を連ねさせられ、尚かつ単なる構成国のひとつに過ぎないのは納得行かない。負担と権利は相応でなければならない。

問2. 中韓に配慮せず、首相が靖国参拝を実行したら
●○支持する

 ○支持しない

この設問文の「中韓に配慮せず」と言う聞き方がすこぶるサヨ的である点が気になるが、気にしない。支持すると言うのも、小泉総理が8月15日に参拝すれば、と言う条件を付けさせて頂く。それが彼の公約だったからだ。

問3. 夏に向けて、ダイエットしてもいいなと
 ○思ってます
●○思ってません

冒頭で痩せ過ぎで困ってると言った私に「ダイエット」とは、私をコロ助ですか?あ、いや、殺す気ですか?ここで私は改めて声を大にして言っておきたい。私は夏に向けて、太りてぇ!

問4. 次世代ゲーム機が相次いで発表ですが、あなたは
 ○ほしいです
●○ほしくない

現時点では」欲しくない。ソニー「PS3」任天堂「レボリューション」MS「XBOX360」と次世代機の概要が揃ってはきたが、その詳細は依然として闇である。取り分けどう言うソフトが出るのかが判明していない現段階では、欲しいか欲しくないか等決められるはずもない

問5. プロ野球交流戦の勝敗、リーグ成績に反映します
●○知っていた

 ○知らなかった

そんな基本的な情報、知っているに決まっている。私を誰だとお思いか?誰も知らない 主演:)それに何度も何度もテレビ番組等でしつこい程説明していたではないか。まぁ野球に興味のない人にとったらどうでも良い情報なんでしょうな。

問6. ところで、あなたの本籍地に今住んでるのは
●○家族や親類

 ○赤の他人

本籍地=現住所ですが( ゚Д゚)ナニカ?一人暮らしや嫁いだ人、転勤した人等の場合は本籍地に赤の他人が住んでいたりするんだろうか?私にとって小さい頃の思い出が詰まった土地=本籍地な訳で、それはそれで少し寂しい気もする。

問7. 男女平等ランキング、日本は中国より低い38位に
●○ショックだ

 ○気にならない

事実を知って( ´゚д゚`)えーーーってなった。一人っ子政策のお陰で家を継げない女児は生まれなかった事にされる支那より、農村部の金持ちの息子の嫁にと都市部では女性の誘拐事件が絶えない支那より、長春の様な一大売春都市が各地にある支那より、日本の女性の方が虐げられているとでも?絶対何か可笑しい。この民間調査期間って支那に幻想を抱いているクチじゃないだろうな?

引用
妻ら4人を売る「犯罪とは思わなかった」

 朝日新聞によると、重慶市の警察当局はこのほど、自分の妻ら4人を人身売買しようとした疑いで同市郊外の農民を拘束した。国内では内陸の貧困農村で、人身売買目的の若い女性の誘拐事件が多発しており、当局は取り締まりを強化している。
 同市の夕刊紙「重慶晩報」によると、この農民は20歳代後半の男性。昨年4月、「河南省では女の子が3、4000元(1元は約13円)で売れる」と聞いた。出稼ぎに行くといって妻を同省に連れて行き、子どもを欲しがっている農民に3500元で売った。
 さらに妻の叔母を同様に売ったほか、弟の妻と16歳の女性も、誘拐し売りに出たが、逃げられたり、買い手がつかなかったりした。妻の叔母が先月、当局に保護され、犯行が発覚した。農民は「手っ取り早く金が手に入る方法だと思った。犯罪だとは思いもしなかった」と話しているという。

引用終わり

引用元・華声和語第285号

人身売買をしている人間が、「犯罪だとは思いもしなかった」と語る。こんな国ですよ?支那って。

問8. お風呂で体を洗い始めるのは、だいたい
●○上半身から

 ○下半身から

頭髪を洗って洗顔して、で上半身から洗い出すのが私の風呂スタイル理由はまだない。まぁアレだ、部屋を掃除する時も高い所から掃除して、ゴミが落ちても最後に床を掃除すれば綺麗さっぱり、ってのと同じだ。

今週はこんな感じ。問7.の男女平等ランキングが非常に気になった。絶対何かの間違いだ。可笑しい。可笑し過ぎる。支那共産党のプロパガンダか?全く、西欧人ってのはいつまで支那に幻想を抱き続けるのだろうか…。

日本のスイッチに興味のある、ブログユーザーで時事問題に興味があり、毎週更新出来る方は、atsu様の「atsuのB級ニュース批評」へどうぞ。