はいどうも、毎日更新に














力尽きた

使用上の注意です。

シゴトが、シゴトが…(うわ言)。



という訳で言い訳感満載の本日の戯言は、

三日坊ズイッチャー」である。

前回の結果は877人/43843人。

う?ん、中途半端

問1. WBC優勝で、今シーズンのプロ野球への興味は
 ○増した
●○変わらない

元から興味津々なもんですから。

問2. 米牛肉問題、日本人の食へのこだわりは米国側に
 ○理解されてる
●○届いてない

でかくて派手で、大味な料理が好きなメリケン人に、

日本人の繊細な食文化が分かる訳もない(偏見)。

問3. どう見ても無駄な公共の建物が、私の地元にある
●○はい

 ○いいえ

えぇ、勿論ありますよ。

いつもガラガラな無駄に豪華な美術館やらが…。

問4. 拉致事件、国内協力者へも捜査広げる警察方針に
●○新展開を期待

 ○慎重さ求める

まぁ断定的な事は言えないのだが、

左翼連中は同胞を北朝鮮に売ってたんだろうなぁ。

問5. ところで、つくしって食べたこと
●○あります

 ○ないです

小学生の時学童保育でおひたしにして喰った記憶が…。

問6. PSEマーク、経産省は中古規制の完全な撤回を
 ○するべきだ
●○しなくて良い

確かに中古家電の一律販売禁止は大いに問題だが、

実際問題粗悪な製品が出回るのも問題だろうから。

問7. 交通機関のストに遭遇したら、自分ならどう思う
●○ちょっと怒る

 ○応援の気持ち

あぁもう、確実に切れる

問8. あなたにとって、カーディガンという洋服は
 ○あると便利
●○なくても平気

超着ない。



今週はこないな感じで。

日ス輪に参加したい方は、

atsu様の「atsuのB級ニュース批評」までだうぞ。