はいどうも、

今日も今日とて遅くまで、

仕事に精を出しきり帰っていたら、



















酔っぱらいに絡まれた(泣)

使用上の注意です。



いや、集団がね、細い道をふさいでたので、

マイジョニー(自転車)のベルを鳴らした訳ですよ。

したらその中の一人がやたらと怒り出して、

てめーこのやろー」ってなった訳ですよ。



もうね、ヴォケかと、アフォかと。

こっちは仕事で疲れて早く帰りたいのに、

太平楽に飲んでたてめーなんかに浪費される時間はねーんだと。

そんな感じの事を想いながら、

にこやかに微笑んでいた訳ですよ。



まぁ幸い連れの連中が冷静に止めに入ったので、

大事には至らなかったのですが貴重な時間が無駄に…。



今日の教訓、




















酔っ払いは相手にするな

嗚呼、胸糞わりー。

それじゃ(#゚Д゚)/~~