はいどうも、































よい子とよい大人の、

使用上の注意です。

一部で当戯言が18禁化しているとの噂を聞きつけ、

急遽主張してみました。

某ゲーム機のコピー丸パクリとかいう口さがない批判は、

御免被りたい。



という訳で本日の戯言は「不連続ブログ小説 第三回」である。




何も考えないようにしていた、いつの間にか。

考えればアイツの事が浮かぶから。

考えれば自分の情けなさが嫌でも目に付くから。

だから俺は、何も考えなくなっていた。

ただ呼吸をし、ただ食べ、ただ貪る、

それだけの存在でしかなかった。



毎週のように電話が鳴る。

毎週のように貪る。

ある時は相手の男が現われて、

ひどく殴られた事もある。

いっそこのまま殴り殺してくれないか。

そう思いながら、無表情に殴られる。

しかし結局殺されはしない。



誰もがぬるま湯に浸かっている。

そんな気がした。

誰も覚悟なんて持っていやしない。

ただ何となく、気持ちの良い方へ流れている。

俺はそんな他人を憎み、蔑み、怨んでいたが、

結局自分も同じ穴のクソッタレだという事に気付き、

それからまた何も考えなくなった。



年の瀬が迫っている。

俺は変わらない。

変われない。

変えられないまま、新しい年を迎えたのだった。

つづく



それじゃ(#゚Д゚)/~~