はいどうも、



関係各方面に深くお詫び申し上げますが、



私は元気です

使用上の注意です。

済みませんねぇ、えぇ。

何つーか、

自分が弱る事とか凹む事は

喉元過ぎれば何とやらでケセラセラなんですけれども、

その時に頼る相手がいないという事実に、

キタね(何が?)。



何だろーなー、この感じ。

結構初めてだ。



やっぱそれだけ知らず知らず誰かに頼ってたんだなぁ、と。

今まで気付かない所で誰かに助けて貰ってたんだなぁ、と。

今回はそれが分かっただけでも収穫ですよ、と。

まぁ「気付くの遅ぇ!」とか「若ぇ!」とか、

「ガキかよ!」とか諸々突っ込まれそうですが…。



でもさー、こんな弱った感丸出しの文章を

全世界に向けて公開しちゃって良いものか。

正直ね、「おめぇの下らん愚痴なんぞ読みたかねーんだよ」とか、

「構ってチャンかよ」とか、

「心配して欲しいだけじゃねーか」とか、

「気を引きたいだけなんじゃねーの?」」とか、

そんな感じですよねー。

まさにその通り

仰る通りですよ、全く。



お目汚し済みませんねぇ。



という訳で本日の戯言は「急速浮上してみた。」、

って感じ、みたいな、というか?

つまり、一見ドツボを抜けたかのように見えて、










































依然一人

それじゃ(#゚Д゚)/~~