はいどうも、

余りにも風邪を引きやすいので

ビタミンCのサプリを購入した

使用上の注意です。

看護師の友人曰く風邪予防にビタミンCの

摂取が効果的らしいのですが、

一人暮らしの食生活ではなかなか難しいので。。。

ついにサプリメントの道へ走り出しました。








という訳で本日の戯言は「アノ人の本音。」。

最近、というかちょっと前に流行った

脳内メーカーというのをご存知だろうか。

名前を入力して「診断」ボタンを押せば、

その人の脳内を“システムが勝手に”分析して

どんな要素がどれ位占めているかを文字の集合体で表示する、

Web上のジョーク・アプリケーションである。

例えば「欲」「悪」「優」「H」「秘」「食」「夢」

「友」「嘘」「愛」「遊」などの文字で、

脳を構成している要素を診断するのだ。



このアプリケーション、

ポイントはダブルコーテーションでくくった

“システムが勝手に”という部分。

入力された文字列を、ある一定の

アルゴリズムに従って判断するだけのものなのだ。

そのため診断結果には何らの科学的根拠が無く、

それは脳内メーカーの作者自身も認めるところである。



さて、そんな脳内メーカーの新種として、

最近「ハートメーカー」というものが出たらしい。

新しもの好きの私としては

これを試さずして何を試すのか

という感じである。

早速やってみよう、、、



































































使用上の注意のハート


っておい

「悪」だけかよ。

いやいや、

“システムが勝手に”

診断しただけ、さ。

まぁ話のネタにはなるサイトなので、

お暇な方は是非一度

それじゃ(#゚Д゚)/~~