はいどうも、

毎日更新?

何ソレ?

使用上の注意です。

まぁまぁ、立ち話も何ですから中へどうぞ。



というワケで本日の戯言は「弱い自分を嗤う」。



昔は自分が特別だと思ってた。

他の人とは違うんだ、と。

他の人にはないモノを持っているんだ、と。

でも、それは大きな勘違いだった。



ちょっと前まで自分が凡人だと思ってた。

今まで勘違いはしていたけど結局普通の人だったんだ、と。

社会の歯車として立派に役立つありきたりの人だったんだ、と。

でも、それは大きな勘違いだった。



今自分は自分を見て思う。

デキないヤツだ、と。

何もできないのに何もしない。

何もしないから何もできない。

弱い、本当に弱い存在なんだ、と。

それじゃ(#゚Д゚)/~~