はいどうも、

良いコトを言おうとしてシドロモドロ

使用上の注意です。

ウケを狙うとスベるのと、同じ原理。



という訳で本日の戯言は「ちょっとタンマ」。

それでは早速。



さて何を書こうと思ったら、

突然の電話。

懐かしい友からの誘いをむげに断るワケにもいかず、

取り敢えず中座。



帰ってきたら書く気が失せた。



このまま更新をやめてしまってもいいんだが、

それはそれでさっきまで確かに感じた書きたい気持ちが勿体ない。

マーチャイさんだって喜ばない。



それはない。



何を書きたいのかさえ

今となっては思い出せないが、

何かを書きたくてブラウザを立ち上げた過去のオレ。

だけど今のオレはむしろ何も書きたくない、ような気もする。



無意味という意味を乗せて、

届けアナタの心へ、なんて書いてみたり。



誰にも分からないような、そうでもないような。

何とも言えない微妙な文章を書いては夜が更ける。



あぁ、幸せ。

まぁ、巻き込まれる方はたまったもんじゃないんだが。

それじゃ(#゚Д゚)/~~