はいどうも、

無類の文房具好き、

使用上の注意です。

何か、文房具屋さんを巡るだけで楽しい。



というワケで本日の戯言は「ふせん2.0。」。

それでは早速。



伝言とかTo do リストとか、

大切なキーワードとか色々使える「ふせん」。

ペタペタ貼ったりはがしたり、

色んなトコロで活躍する「ふせん」。



そんな「ふせん」って便利だけどどんどん減っていっちゃう…。

そんなアナタのためにこそ紹介したいのがコレ、

文房具メーカー・ナカバヤシがリリースした

『メモボード』。

紹介記事はコチラ

発売元のプレスリリース

9d925de7.jpg


つまり、ホワイトボード+ふせん、ね。

コレぞ新時代のふせん。

何度も使える便利なふせん。

何度も書いて何度も貼って、何度もはがせるふせん。

チョー便利じゃね?コレ。



で、ちょっと買いに行こうかしらと思ったけれど、

貯金生活真っ只中なオレとしては、泣く泣くガマンかな…。



誰か買ってくれ(他力本願)。

あと、「ふせん2.0」ってのは我ながら安直だと思う。

それじゃ。

30才までに転職したい人はクリック!

0d7fe334.jpg