はいどうも、

写真ってのは、

ホントに奥が深いよね、

使用上の注意です。

どこまで行っても奥深き闇。



というワケで本日の戯言は「キレイなだけなら誰でも撮れる。」。

それでは早速。



写真ってのはホントに奥が深い(2回目)。

で、そこそこの機材と天候という幸運に、

下手な鉄砲も?式シャッター切りまくりスタイルを

貫けば、実は誰にでも“いい写真”は撮れる。

例えば。

「花1」





ね?イイ感じだけど、「で?」っていう。

他にも

「花2」





ほら、ね?

問題はそこにどんなストーリーを表現するのか、っていう。

例えばの話ですが。

プロの写真家とアマチュアの違いは、

もちろん高価な機材や豪華なスタジオもあるんだろうけど、

実は一番大きいのがそこにストーリーがあるのか、ないのか、っていう。

例えばの話ですが。



むぅ・・・、ムツカシイ。



このカテゴリの他の記事はコチラから。

それじゃ。

30才までに転職したい人はクリック!

fe53233f.jpg