はいどうも、

資格?

普通自動車1種免許と

弓道弐段しかありません、

使用上の注意です。

使えねぇ…。



というワケで本日の戯言は「資格と就活。」。

それでは早速。



「資格って便利だよね?。転職するときだって評価されるし」

みたいな話を友だちにされた。

でも、便利だからじゃあ資格取ろうかって思っても

そうカンタンに取れれば苦労しないのであって。

特に「行政書士」とか「宅地建物取引主任者」とか、

いわゆる“難関資格”に関してはそれなりにお金と時間を

投資しなきゃイカンわけだ。

そんなコトを考えながらフラフラとネット世界を

さまよっていたら、興味深いサイトを発見。







何やらこのサイト経由で申し込めば、

抽選で5万円がもらえるらしい。

件の友人に、全力で勧めてやろう。

そしてその話を聞いてから、使ってみようそうしよう(黒い考え)。



それじゃ。

30才までに転職したい人はクリック!

ea4b20f6.jpg