はいどうも、

万年平社員、

使用上の注意です。

( ゚д゚)、ペッ



と言うワケで昨日のつぶやき。


  • さて、コンセプトでも考えるか~。  #

  • 【業務連絡】スーパー睡魔タイム強制終了のお知らせ。  #

  • さっきからちょいちょい記憶が飛んでるのは、スーパー眠気タイムのせいです。  #

  • スーパー睡魔タイムハズカミン  #

  • ワロスwww RT @mainichijpedit: 東国原さん「僕の座右の銘は友愛」・・・ http://bit.ly/37pCko  #

  • よし、自傷行為完了(ニコチン吸入)  #

  • @tweetmercury 距離感の自由さも、ついったーの魅力なんでしょうね~。  #

  • おはありです~。超ガンガルです(え @TERAINFO  #

  • おざす。早くも木曜日。あとちょっとで栄光の連休だ。  #

  • @m0r1 そうなんですね!確か現状の平均価格が四百~五百円ぐらいなイメージなんですけど、これが百円とか二百円ならもっと気軽に買えると思うんです。あと私の経済感覚だと、アプリ自体が有料なのもハードル高いっす…。ああ、この薄っぺらい財布が憎いw  #

  • 自由と書いて何と読む?!ですねw妙に気になるCMです。 RT @Hi6kiyy: ぇ!コンソメttれフランス語なんだwwソース=CM  #

  • @m0r1 確かにそうなんですけど私は普段あまり雑誌を買わないので、あえて“新たにお金を出して”買うとしたらもう少し安い方が良いなぁと。でもこれまで継続購読してきた層には十分魅力的かも知れませんね。  #



それじゃ。


30才までに転職したい人はクリック!


50fbf3c0.jpg