はいどうも、

良い子は寝る時間だよ、

使用上の注意です。

全校集会で壇上に上げられるほどの

超優良模範優秀児童だった俺としては、

もはやスリーピン・ア・タイム・イン・自宅。

さぁ上記の文章に何箇所か虚偽が紛れ込んでいる。



それはともかくとして、

かなぁり久し振りの衝動に駆られている、なう。

ものすご~く久し振りすぎて、

若干体がついてきていない感は

ナキニシモアラズ、なんだけど、これはキタ。

久し振りだ。懐かしい。そして、鬱陶しい。

その衝動とは? !

次週に続く。



ワケもなく。

つまりアレだ。

こうやって無駄に引っ張るだけ引っ張って、

これといったオチもつけずに逃げる気だ、オレは。

おっといきなりネタバレだ。

オチもなし、ネタもなし、意味もないのに

ネタバレとはこれいかに。

なんて華麗な一人ボケ一人ツッコミを

華麗にこなしつつ、夜は更ける。



さりとてさもありなん。



というワケで、久し振りの衝動とは

糞つまらない駄文をつらつらと書きたい衝動、でした。

まさにShow!どう?みたいな。

と、ここらへんで愛しのマイハニーが

帰ってきたので失礼する。

それじゃ。