はいどうも、

珍しくダウナー、

使用上の注意です。

最初に断っておくと、基本ネガティブであり。

むしろネガティバー?

いや、ネガティビスト?

まぁ何でも良いや。

ネガティブなのは間違いないから。

だけど、ダウナーになることは滅多にない。



ネガティブに物事を捉え、

何事も斜めから見るクセはあるが、

ダウナーにはならない。

なぜなら最終奥義を習得しているから。

その名も、「まぁ何とかならぁな。」



いわゆる、開き直りという名の現実逃避。



それはまぁともかく。

だからこそダウナーにはならず、

アッパーな毎日を面白おかしく過ごしている。

が、今日はダウナー。

ダウナーアンドダウナー。



ダメだなぁ、ほんとに。

やるべきことが多すぎるぜ、ホント。

でも、どこまで自分ができるか、

全くもって謎。ミステリー。

スリル、ショック、サスペンス。



そういえばユージュアルサスペクツを

かなり久し振りに見てみた。

やっぱり相変わらず面白かった。

オチは知ってるし、ある程度展開も

覚えてるけど、やっぱり面白い。

見てよかった。

だから、まぁ良いや。

まぁ何とかならぁな。



お、大丈夫っぽい。

それじゃ。