はいどうも、
ひとつの会社で5年も6年も働いていると

自信という名の城壁を積み上げては壊され、

積み上げては壊されのサイクルに飽きてくる、

使用上の注意です。

あ、最初に断っときますけど、

タイトルに深い意味はない。

語感で選んだだけのタイトル。

悲しいケド、現実なのよねコレ。

みたいな?



とにかく、だ。



それなりに経験を積み、成功体験と

そしてほぼ同じぐらいの失敗体験を積み重ね、

ひどく危ういバランスの上に立っている気がしないでもない今のオレ。

だからちょっとした突き上げとかダメ出しとかで脆くも城壁は崩れ去り、

また礎石からコツコツ積み上げる作業が始まるワケですよ、

妙にかっちょつけた中二風に表現すれば。



ん?



何かアレだ、中二クセーからこれ、やめとこう。

ものすごく中途半端に投げっぱなしジャーマンを

繰り出して垂直にレスラーを放り上げた状態。

それじゃ。