はいどうも、

趣味はネットサーフィン(笑)

使用上の注意です。

いつの時代の流行やねんと。

むしろ遅いわと。

古いわと。

アフォかと。ヴォケかと。



そんな感じで見つけたインターネッツの記事。



【以下引用】

小沢事件は「国策捜査」


CIAと通販取引のあるオレからすると

このスレかなり笑えるよ

小沢の件は国策捜査

スケートボートだから

裏では日本は解体、のっとられることになってるのに

情報弱者のにちゃんねらは

真の巨悪もわからないで踊らされてて

まったくにちゃんねらは笑えるよ藁

【以上引用】



CIAに通販部門があったことでまず驚き、

小沢先生がスケートボートという新しい遊戯具的存在なのかと感心した、

訳がない。

精一杯好意的に解釈したとしても、通販取引=司法取引?

まぁスケートボートはスケートボードでなく、スケープゴートだわな。

それにしてもおもろい発想ができる人間がいるもんだなぁと、思うよね。

何をどう考えたら通販取引が出てくるのか、正直嫉妬するわ。

ってか、何が買えるんだろうか?



やっぱりお決まりのスパイセットか?CIAだけに。

付けヒゲに帽子、マスクと超小型集音マイクがついて

お値段驚きの398,000円!!

金利分割手数料はCIAが全額負担!!

これはもう、買うしかありませんよ!

的なタ○タ社長を思い浮かべてしまった。

ところが意外と意外に普通の商品を売ってるのかも知れん。

だって彼らは世界一の諜報機関だぜ?

世界をまたにかけて飛び回るスパイたちの、親玉ですぜ?

敵を欺くにはまず味方からって言うぐらいだから、

表向きは普通の通販会社を装うわけですよ、CIAが。

中でも売れ筋はMDプレイヤー(今時)。

お値打価格の1,980円。

大変お求めやすい価格設定に加えて、

今ならスペシャルディスクがついてくる!



とかいうセールストークに騙されて心ひかれ、

浮き足立つ心を必死に抑えてMDプレイヤーを買ってみる、CIAから。

注文以来、まだかまだかと心待ちにしていたら、遂にきた!

はやる心をこれまた抑え、梱包材を解いて中身を取り出し

電源をつないでスペシャルディスクをそっと、挿入する。

恐る恐る再生ボタンを押してみたら…

「おはようフェルプス君。

 キミも知っての通り、アフガニスタンは今混沌を極めている。

 その理由は、我がアメリカに牙を剥く

 タリバンの存在が大きいのは言うまでもない。

 そこでキミの使命だが、今すぐアフガニスタンへ飛び、

 タリバンの指導者ムハンマド・オマルを消して欲しい。

 例によって、キミもしくはキミのメンバーが

 捕らえられ、あるいは殺されても

 当局は一切関知しないから、そのつもりで。

 なお、このテープは自動的に消滅する。

 成功を祈る。」

そこまで再生が進んだ瞬間、突然MDプレイヤーは

白煙をもうもうと立ち上げる!



( ゚д゚)ハッ!

CIAの通販部門は、世界中で新人を発掘するための隠れ蓑?!

まぁ、オチの品質に当局は一切関知しないからそのつもりで。

このブログは自動的に消滅し、たら面白いなぁ。

それじゃ。