はいどうも、

驚くことに早くも2015年が終わろうとしていて

自分の加齢と老化と記憶力の減衰に驚き呆れる、

使用上の注意です。

ついこの前、始まったばかりじゃないか。

それがどうしてこんなにも押し詰まっているのか。

おかしい。

どう考えてもおかしい。

これはもしや、オレの記憶が途中で削除されている?

( ゚д゚)ハッ!

まさか、米軍の陰謀?



というわけでこの1年を振り返って、

反省と内省と自省と猛省に勤しんでみたい。

いやぁ、まぁ、今年も色々とありました。

ただ、色々とあったはず、なのではあるが、

最近本気で記憶力が衰えてしまってしかたがない。

本気と書いてマジと読ませるかどうかはまぁ良いとして、

臍で茶が沸くレベルに覚えられない覚えていられない。

何となーく薄らぼんやりとした記憶のような何かが

灰色の脳みその奥底の内部の深奥に、薄っすらと積もっている感覚。

全ては曖昧な感じで「そんなこともありました、っけ?」ぐらいの記憶力。

だから1年の振り返りといっても具体的などうだとか

現実的なこうだとかは一切ないのでそのつもりで。



と、ここまで書いたのが2015年12月29日。

で、現在は2016年1月10日。

これはまさか、DIOのスタンドっ?

The Worldが発動していたのか?

ってぐらいに消し飛んでいる。

記憶も。

時間も。

そしてなぜかお金も。



一年の計は元旦にあり。

と言われても、元旦ははや昔の話になりにけり。

去年(2015年)も一年色々ありました。

楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいこと。

それでも結局人は与えられた限りある寿命を全うすべく、

ただ行く川の流れのごとき留まることを知らない時間の流れに身を任せ、

根無し草のようにあっちへプカプカこっちへプカプカ、

今日も明日も明後日も、生きていく。

今年(2016年)はもっと楽しくもっと嬉しく、

もっと笑えてもっと弾けて、

“もっともっと”な一年にしたいなぁ。

間違っても「ほっともっと」ではないし、いわんや「ホモ」でもない。

「ほっともっとフィールド」略して「ホモフィー」でもないので、

あしからず。



そんな一年、できるかな?

いややるんだよ。

それじゃ。